2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.20 (Mon)

今日の晩ご飯はあんかけ茄子挟み天というそうです

こんにちは。
同志社コール・フリューゲルの外政チーフの2回のテナーの小川です。
ちらっと見返していたらここに登場するのは4月以来のようです。
ちなみに前の河合さんから更新が1週間途絶えたのは、
某副幹事長が怠けていた訳ではありません。
先週の水曜日に書くように依頼されたのですが、テストや部会やで忙しく、
すっかり忘れてたよね…


さて、先週の土日とセンター試験がありましたね。
自分の受験からもう二年がたつのかと思うとなかなか感慨深いです。
自分の受験で覚えていることは、阪大の2次試験にセンター試験の受験票を忘れていき、
更に受験番号を間違えて、人の席にどや顔で座っていたことや、
同志社の受験の往き道に歩きながら眼鏡を拭いていたら、
ポキッっという乾いた音をたて、眼鏡が鼻のところで真っ二つに折れ、
慌ててコンビニでセロテープを買い修理を試みるもうまくいかず、
写真照合の時だけぐらぐらの眼鏡をそっとかけて受験に望んだこと、
といったドジな話ぐらいです。
ちなみに、今年も受験生の妹から、昼休みに昼食のゴミと一緒に
受験票を捨ててしまった人がいたと聞きました。
ちゃんとゴミ箱から出てきたそうです。よかったですね。



さて、今週は怒濤のテストラッシュの中、ゲルの活動という
なかなかハードなスケジュールです。
ところがbutしかし、これを乗り越えれば春休みがくる!?
と言うことで、死ぬ気でがんばろうと思います。以上!!!








2回 外政チーフ テナー 小川雅浩 






19:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |