2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

A happy new year!

明けましておめでとうございます!
新年一発目は第48代正指揮者に就任しました増田(妹)です。
これから1年間よろしくお願いします。・∀・)ノ゛

年末は伊東先生主催の「大学生合唱指導者合宿」に参加してきました。
これは全国の合唱をやっている大学生(主に技術系)が集まって有名な先生方の指導を受けるというものです。
去年・一昨年と2回参加しましたが、普段関わることのない関西以外の大学生とも話せるし
有意義で素晴らしい指導も受けられますから本当に楽しいですよ!!!
もし良かったら技術系以外の人も来年参加してみてください(。-`ω´-)

現在実家に帰省しているんですがずっとぐうたらしています(´-ω-`)
久々の実家は心地よかったです。家事しなくていいって素晴らしい!!
TV観ているか寝てるかで一日が過ぎてしまいます。Σ(・ω・`|||)
流石にずっと家に引きこもるわけにもいかず初売りにも行きました。


近くの海でぼーっとしたりも。今年の静岡の冬はかなりの温暖ということで海風が心地よかったです。
海といえば、定演で演奏した「おわりのない海」を思い出しますね。
私は帰省するたびに海周辺を散歩してますが、毎度「なぜかほっと」してしまいます。
・・・何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど、つまり地元の海最高!ということです。
天気が良ければ富士山が綺麗に見えます。/^o^\フッジッサーン
あとついでに新鮮な魚が美味いです。皆さん静岡いいですよ。観光しにきてください。


次の日には(5日)京都に帰りますけど、向こうの寒さに耐えられるか心配です。
休み明けには成人式・課題・卒部式に向けての練習・期末・ゼミ決めに追われる日々が待っています。


これから1・2回生が中心になり今まで以上に大変になりますが頑張っていきましょう!

Bc4P8o8CUAAVlx7.jpg

↑は元日に家の近くの漁港で撮ったやつです。大漁旗!





正指揮者 増田花穂
22:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
