2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.18 (Wed)

定期演奏会お疲れ様でした

先日は定期演奏会お疲れ様でした。常国です。
無事、演奏会を終えることができたのもご指導して下さった先生方、
ご協力、ご助力して下さったOBOGの皆様方、
顧問・副顧問の先生方、印刷会社・ホールスタッフの皆様方・合宿施設の方々
そして当日ご来場して頂いた皆様方のお陰だと深く実感しております。
この場を借りて御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。


また、団内においても支えてくださった団員の皆さんには深く感謝しております。
昨年度の執行はなにかと自分も含め問題児が多い中、
見捨てず3年間面倒を見てくださった四回生方々や
文句も言わずについて来てくれた下回生の方々には感謝の言葉しかありません。
そうした方々のご助力もあり、ハプニングやしんどいこともたくさんありましたが、
今になって振り返ってみると今年一年充実した楽しいものだったと思います。
本当に一年間ありがとうございました。
そして、これからもご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが宜しくお願い致します。



さて、ここからは話を変えて近況報告を少ししたいと思います。
HUBの後すぐ帰宅して爆睡してたわけなのですが、
その時に馬鹿でかい黒猫の目に見つめられ続けるという金縛りにあって以来
12月中はずっと38度前後の高熱にうなされています(´д`)
もうほんと就活どころじゃなくてずっと寝てるのですがなかなか治りません。
熱が下がったと思って外に出たら帰宅後発熱を繰り返してはや二週間弱・・・
薬ももらっているのですが、なかなかうまいように治りません(´・_・`)
帰宅後の発熱の前に絶対悪夢がセットになることもあって
たぶんもうこれは呪いに違いないと思っています。
そんなこんなで皆様この季節体調を崩しやすいかと思いますので
よく食べてよく寝て体調にはくれぐれもお気を付けください(´・ω・`)




第47代幹事長 常国暢也

22:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |