2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.29 (Fri)

一番高いお買いもの

どうもこんばんは。
テナー3回の宮本です。最近DVとか言われるけどミヤミヤなんで覚えろ下さい。


さてさてこのブログを書くこと3回目ですが毎回の如くネタがございません・・・(´・д・`)
まぁ最近の私と言えば専ら家で音ゲー三昧であります。
前までは、公式のコントローラーを使ってたのを奮発して、海外で受注生産しているゲーセン準拠のコントローラーを買っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

その値段も38,500円!!!(部費で言うと38カ月分)
ゲーセンだったら385回100円投入して1回につき4曲できるから・・・154000回やらないと元が取れない計算になってしまいます。はっきり言って絶望してる。うん、勢いだけで行動したらいけないんだな~と痛感されちゃいました。
ちなみにその月の生活費がほぼ無くなっちゃって悲惨な食生活になってしまいました。健康に悪いので3食バランスよく食べましょうね。やつれます涙



でもしかし、やっぱ僕の趣味である「音ゲー」を不自由なくやれることは嬉しいかぎりです。
これのおかげで新たにPCでできる、BMSというものからも色んなジャンルの曲に触れることもできた(ハードトランスだったりNUSTYLE GABBAだったり…)し、それに少しずつ巧くなっていけるから、結果的に購入して良かったのかなーとも思います。できない曲ができるとテンションブチアゲでヒャッハー!って感じになれます。
ただ1つ言うと静音化してないから、プレイ中パチパチうっせーよばかやろおおおお(´・ω・`)音量大きくしないと聞こえねええええ!!!ってところですはい。でも音量上げると近所迷惑なんだよねぇ・・・つら



そろそろ第47回定期演奏会が近づいてきています。残り少ない練習となっており、すぐ本番がやってきます。これまでちゃんと練習できているみなさんなら大丈夫ですよね?僕はまだまだ甘いところだらけなので、残りの練習に力を尽くそうと思います。悔いが残らないようにしたいもんですね。
しかし寒さが一層厳しくなってきており、風邪が流行るシーズンになってきています。この休みで昼夜逆転など体に負担をかけていると体調が崩れやすいので、しっかり食べて、しっかり寝て、最高の状態で臨みましょう!

最後になりましたが、般会からの一言ですが、滞納金払ってくださいね!


T3宮本
01:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |