2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.04 (Mon)

お久しぶりです。

お久しぶりです。常國です。
ブログ更新止めてて申し訳ないです。
今日から随時更新していくので宜しくお願いします。


さて、コンクールも終わり定期演奏会まであと残すところ一ヶ月となりました。
今年も一年色々とありましたがラストスパートです。
お世話になった先生方、先輩方ならびに関係者の方々、
また一年間ともに過ごしてきたメンバーに
微力ですが少しでも報いることができればと思います。



話は変わって、
最近めっきり冷え込んできましたね。
つい数週間前まで半袖で過ごせたのが嘘のようですまだ半袖の人やサンダルの子は頭がおかしい
寒くなってきたこの季節、なにより鍋がおいしいですよねヽ(´▽`)/
トマト鍋、豆乳鍋、タンドリーチキン鍋・・・スーパーに行くと様々な鍋が売っています。
色々と種類はあれど今回紹介したいのがこちら
納豆鍋です!
納豆愛好者である自分でも初めて見たときは正直ひきました(`・ω・´)
でも、実際ただの鍋ででも実践してみると意外といけます。
健康食品である納豆ですが、苦手な方も多いかと思います。
↑のように一工夫加えればあの独特の臭いやネバネバも気にならなくなるはず。
他にもいろいろと納豆を使ったメニューが上記サイトに記載されてるので
この冬のお供に是非!!




それでは拙文失礼しました。
常國







追伸
逆にあのネバネバが好きな方はタレを入れる前に
砂糖をちょびっといれてかき混ぜてみるといいですよヽ(´▽`)/
テンションあがります。
23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |