2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

ランキングにしてみました。

こんばんは(*^^*)
ソプラノ4回生のきむらです。

約1年ぶりに書き込ませていただきます。
あたたかいめで見守ってください!笑


みなさん、今日も練習お疲れさまでした!
コンクールまでほんとにあと少しですね。大変だっっっ(・・;)
練習がんばらないとです!

それから、体調にも気をつけてくださいね。
これだけがんばって、本番体調不良で不完全燃焼とかもったいない!!!
ご飯を食べてしっかり寝てください(^^)♪


さて、これからは私事なことを書かせていただきます!

と言っても、楽しい話題を持ち合わせていないので
最近繰り広げている『ぼっち論争』についてお話させていただきます(^▽^)ノ

きっかけは商学部の授業・・・
文系が移動してきて、今出川でのゲル商学部生率が増えました!ヤタッ☆
そうすると、授業で出くわすことも。

そこで気づいたことは
意外にゲル商学部生はぼっちなのでは?という事実。

加えて、みんなで話をしていると
4年間でぼっちとしても成長してきたんだなぁと実感。笑

ぼっちのあるある話も炸裂です(゜゜)♪

まぁそんなこんなで
せっかくなので独断と偏見たっぷりの「ぼっちランキング」をしてみたいと思います。

みなさんはどれくらいのぼっちに耐えられますか(*^^*)?

1.ぼっち見習い
 「授業ぼっち」
 →誰もが一度はやったことあるんじゃないでしょうか?
  これが出来ないようじゃ、ぼっちには程遠いですね!

2.ぼっち初心者
 「ぼっちで大教室入り」
 →これは聞いて驚きました。
  みなさんは大教室の前の入口からぼっちで入れますか?
  教団の前まで行くと皆の視線が気になるという、あなた。
  なんてことはないです。友達を探すふりをすれば大丈夫!笑

3.かけだしぼっち
 「大教室、ごはんぼっち」
 →教室でぼっちめし。こんなの簡単と思うかもしれません。
  でも、商学部生たっぷりの大教室でぼっちめしはなかなか堪えます・・・

4.ぼっち半人前
 「食堂でぼっちめし(ピーク時以外)」
 →食堂でぼっちめしはなかなかの難易度。
  特に文系が移動してからは、難易度が急上昇!
  でも、ピーク時以外ならいける!という人は意外に多いかも。

5.一人前ぼっち
 「食堂でぼっちめし(ピーク時)」
 →ピーク時でも余裕で食堂行ける!という方は素晴らしい。
  ぼっち道も極められると思います(^^)

番外編
 ピーク時、テーブル席にぼっちで鎮座できるあなたはぼっちマスター!
 ぼっち伝道師にだってなれる!!!

と言うことで
以上、ぼっちランキングでした(゜゜)ノ

ぼっちトークは意外に楽しいです♪
楽しく話せば、けっして寂しくはないはず!
機会があれば、どなたかお話しましょう(*^^*)


最後に・・・

変な文章をつらつら書いてしまい、申し訳ありませんでした。
読み流してもらったらいいので(・・;)

でも、満足!
これで、手抜きとは言わせません!

それでは、長文失礼しました。


ソプラノ4回生 きむら

23:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
