2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

食欲の講義開始日

わーい初ブログ書き込み!ソプラノ4回生の西村です。いつも見てるブログに自分が書き込むってちょっと不思議。
ゲルの皆さん、先生練習お疲れさまでした!コンクールに向けて、これからも頑張っていきましょう(^○^)♪


さて、講義開始日は25日でしたが、私は26日木曜日から講義が始まりました!4回生ながら、今出川で初めての一限始まりです!行きの電車内はラッシュがすさまじくて大変でした(+_+)これから寒くなるので、起きる時に布団の誘惑に負けないか今から心配です(p_-)

さらにこの日は初の徳照館書庫に行きました。ゼミ論の資料探しに行ったのですが、予想以上に快適でした~文学部の方は是非。


講義・書庫の後はお昼ご飯!!!食べるの大好きです、おいしいものを食べるときほど幸せなことはありません!!私の記事のメインはここですよ皆さん\(^o^)/
食堂で、ご飯S・若鶏醤油揚げ・冷静豚キムチ・スパイシーポテトをいただきました。この冷静豚キムチが大好きなんですおいしいです。好きなものばかりだからか、食堂に入ってから完食するまで10分ほどでした。

その一時間後BOXに向かったのですが、どうも昼食が足りなかったらしく、お腹がすきすぎてしんどくなりました。そのままでは先生練習を乗り切れる自信がない…ということで新町ショップでハムチーズパン・ハッシュドポテト・梅味ポテチを購入。揚げ物ばかりですありがとうございます。さっきのライス、やっぱりMサイズがよかったかなーなんて思いながらそれらの食糧も軽くたいらげ、練習後はすっかりお腹がすいていました。

ご覧の通り私はよく食べます。食欲の秋だからか余計に食欲が暴走してます。昨日はバイト終わりに「おやつ」と称して夕方にビビンバを食べました。もちろん夕食もきちんと食べましたよ!親にはよく「お前のせいで米がすぐなくなる」と言われますが、お米がおいしいのが悪いと思います(^○^)
あまり食べない日もあるのですが、食欲がある日はとにかくお腹がすいてお金が飛んでいきます…食堂で安くお腹いっぱいになるメニューをご存知の方は教えてください\(^o^)/購買のメニューも喜びます!また、「こんな量で食欲の暴走だなんておこがましい!」と思った方、どうぞあなたのエピソードを教えてください!(^^)!

今日は親とピザを食べに行く予定です!楽しみでしょうがありません。ゲルのみなさん、丸々と太ってピザになるだろう私をどうぞ反面教師にして、健康的な食生活を送ってください。

ソプラノ4回生西村由香利
03:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
