2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.28 (Wed)

世間はEVE祭でした

こんばんは。
ブログのバトン渡されちゃいました。
副幹事長候補のつねきちです(´・∀・`)ヘーイ

遂に明日は須賀先生にサブステをみて頂ける日です(`・ω・´)
緊張しますが、須賀先生の仰ったことを定期演奏会までの短い期間にきっちりとものに出来るよう練習に取り組みたいと思います。
その事と関連して先程までサブステの暗譜を頑張っていました。
ただ、どうしてもドイツ語の歌詞がスっと頭に入ってこないんですよね・・・。
3stの英語もですが外国語の歌詞の暗譜が苦手なようなので頑張ります(・_・;)



話は変わって・・・

私事ですが今日は梅田に行ってきました。
平日だから人が少ないだろうと思ったのですが多いのなんの。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたのでコートを探しに行ったのですが、
慣れない場所な上に人混みで思うように探せなくて辛かったです(´・ω・`)
それでも何とか気に入ったのを見つけて帰りに西屋さんでもんじゃ焼きを食べてきました。
SH3J00410002.jpg
照明が暗めだったこととイカ墨で黒く見えてしまうのとであまり美味しそうに撮れませんでしたが、すごく美味しかったので梅田に行かれた際は是非!




ベース2回生
つねきち

23:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |