2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.15 (Sun)

夏合宿お疲れ様です!

お久しぶりです、今回は三内の杉本が担当します(^O^)

フリューゲルでは9月6日から12日にかけて曽爾高原にて夏合宿を行いました。
団員の皆様はお疲れ様でした!
私自身色々と反省の残る合宿でしたが、ゲルに言い伝えられし2年に1度の例の年()にしては大きな問題もなく終えることができてよかったです。

一回生の皆さんははじめての夏合宿、どうだったでしょうか?
キャンプファイアなど楽しいこともありましたが、何より一日中練習、練習、練習で大変でしたね((+_+))
この夏合宿でそれぞれ何か得るものがあったなら、幹事としてうれしく思います。

さて、来月にはコンクールがあります。
合宿が終わってからはこれに向けて練習をつめることになりますが、本番で各々が満足できる結果を残せるよう頑張りましょう!
まだ疲れが残っているとは思いますが、この休日中にしっかり休んで回復させてくださいネ(^^♪



…ところで明日はついに春学期の成績開示なのですが、先ほどその事実を認識してしまってから杉本は震えがおさまりません。後ヵゞTょレヽ∋…せレヽせきこゎレヽT=すけτ…
これを見てくれている方の中にも、かつての、そして現在進行形での同士がいるかと思います。
明日!勇気をふりしぼって(希望は捨てずに)!ともに地獄の門をくぐりましょう!!
結果を受け入れて、勉強に合唱、バイト等、これからはあなたも必死に頑張ってみなよ!
(もちろん、頑張った人には相応の結果がかえってくるので安心してください)

それでは次の練習日に皆さんと笑顔で会えることを楽しみにしていますヽ(;▽;)ノ


アルト3回 杉本

23:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |