2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.05 (Thu)

悟りました

どうもこんばんは、廣瀬です

 今日の朝に、昨日ブログを書くように頼まれていたことに気づいたのですが、ネタを探しにyoutubeを見ていたらこんな時間になってしまいました。
 その中で、全国の高校生の日本一のラッパーを決めるというのがあって、観客の前で高校生2人がお互いをラップでdisり合うというものなんですが、強面の高校生が韻を踏みながら相手をdisっているのを見ていてもし自分がされたら、たまったもんじゃないないなと思いながら見ていました。でもトーナメントで負けて泣きそうになってる高校生を見ていたら、やっぱり何かを一生懸命にがんばっている人ってすばらしいなと思いました。
 それから、歌番組の動画を見たんですが、そのトークでシーフード味のカップ麺にマヨネーズを入れたらものすごく美味しいと言っていたので、急いでカップ麺を買ってきてやってみたんですが、シーフードの良いところが全部マヨネーズで消されてしまい、やる前にどうなるかもっと考えるべきだったと後悔しました。
 そして、急にコナンが見たくなりコナンの動画を見ていたんですが、コナンを見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、こんなに見続けてしまうコナンを作った人ってすごいなと改めて思いました。
 
 いろんなことをyoutubeから学んだ1日でした。明日からは練習、合宿、理事長杯と気合いを入れて頑張っていきたいと思います。理事長杯は絶対優勝したいです。僕の好きな格闘家が闘う前に言っていた好きな言葉があります。「ただ勝つんじゃなくて、全ての局面において相手の良いところを出させずに圧倒して勝ちます」
こんな風に言って、勝てたらかっこいいと思います。

 なんか人生に迷走してるような文章になってしまいました(*_*;


ベース2回廣瀬
 
00:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |