2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

同窓会

こんにちは!1回生ベースの三宅です。
初めて投稿させていただきます。


練習再開まであと2日となりました。
下宿生の方は地元での思い出を胸にそろそろ下宿先へと戻って来られる時期ではないでしょうか(^.^)
こういう僕も地元での思い出を書かせていただきます。


大学一年の夏といえば、同窓会!
この夏も全国各地で色々な同窓会が開かれたことと思います。
そして僕が参加したのは高校の同窓会。内容はBBQでした。
天気は良かったのですが、火がつくまでに一時間かかりました...いつぞやのJoint交流会を思い出します(^^;)


この日は高校時代あまり話せなかった人とも沢山会話が出来て楽しかったです(*^▽^*)
(実は僕はクラスの一部の人から「三宅くんって怖いよね~(ヒソヒソ)」などと言われていたので( ;∀;))

ですが、その後クラスメートの一人が
「同志社大学生怖え~」とTwitterで呟いていたそうです(友人談)

ウゥ...三宅くんやっぱりまだ怖いひとでした。(泣)


自分のイメージも変えたいところですが
まずは後期からの練習への気持ちも変えていきたいです!
後期からは1回生にも役職が与えられるなど
これからは本格的に組織の一員として動いていくことが求められます。
より自分の行動に責任をもって、残り半年を実りあるものにしていきたいです。


慣れない作業でしたので、まとまりのない文章になってしまいました。
では、失礼いたします。
15:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
