2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

おにいさん日記

本当は昨日投稿する予定が今日になってしまい申し訳ないと思っております石間と申しますー。

昨日まで、高校時代の友達2人がうちに遊びに来てました。1人は京都在住のニックネームマツケンさん。もう一人が神奈川在住のニックネームみきもさん。彼らは水泳部時代の戦友であります。

初日は京都観光をしました。河原町あたりをうろつき、八坂神社に参拝しました。みきも君は茶道を嗜んでおりまして、彼のご希望で七条にある和菓子のお店へ。僕とマツケン君は暇なのでずっと試食をしてました(笑)
そんで、夜はマツケン君たっての希望で徹カラに。11時から5時まで歌ってました。締めはもちろん我らが「We are the world」ですよね!

2日目はなんばあたりで昼を食べ、日本橋のオタロードなるところに。僕はipod nano目当てで行ったのですが、結局見つからず。西の秋葉原と呼ばれてるようなので、どんなもんかと思っていましたが、大したことないですわ(笑)いや、アキバが異常なのか(汗)
そして、夜は家で飲み会。僕も晴れて成人したのでね、ビールを飲んでみたんですが、(`A´)マズー!!ペッ!!
まだまだ訓練が必要なようで(笑)


因みに皆さん当然ご存知のこととは思いますが、私は現在、弱冠20でありまして、誰がどう見ても若々しい好青年だと思うのですが、なぜでしょう。「二十には見えない。もうとっくに成人してると思ってた。おじさん。」などというワードが飛び交います。そしてフォローでもしてるつもりでしょうか?「だって落ち着きがあるから」 もう手遅れです。フォローになってません(笑)フォローするならTwitterにしておくれやす
14:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
