2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.14 (Wed)

夏休み\(^o^)/

こんにちは!ソプラノ2回生の橋本です\(^o^)/
夏休みがやってまいりましたね!!!遂に!!!
苦しいテストを経てみなさんさぞかし楽しい夏休み
をお過ごしでしょう!!
私はテストがおわってからラフティング
(なんかボートに乗って川下りするやつ)をしたり
海にいったりと京都では動きまわっていたのですが、
福岡にかえってきてからは気になるドラマを一気に
みたり家でだらだらしています。
最近は、オペラ座の怪人というミュージカルのDVDを
リピートしすぎて頭の中がオペラ座の怪人でいっぱい
です。
ラミンーーどんだけ特殊メイク頑張ったの!一瞬誰か
わからなかったよーーー!!(オペラ座の怪人の仮面の
下はとて醜い顔の設定です。)


ミュージカルといえば、昨年レミゼラブルが映画に
なり話題になりましたね!!私も2回みにいって2回とも
号泣しました…そのレミゼラブルで、25周年の記念
コンサートのDVDが家にあってみたのですが、
とても素晴らしいです。

歌が…うますぎて鳥肌ものです…

興味があればぜひみてみてください。

ゲルの方なら私に言ってくれれば貸し出します…笑
けどこの秋私はいません…貸し出せない!!!汗


ゲルからしばらく消えますが、帰ってきたとき
だれこれ(°_°)
っていわないでくださいね!!寂しいので!!!
ではここらへんで( ´ ▽ ` )ノ

ソプラノ2回 橋本
19:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |