2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.12 (Fri)

こんにちは テナー 一回千田です
初めて書かせていただきます
最近は猛暑が続き大変過ごしづらい日々となっていますね
また、虫も増えてきておりストレスを溜めている人も多いと思います
僕は先日ムシコナーズを購入しました
早速使おうと試みてみました
衣服用のムシコナーズを買ったつもりで洗濯後の衣服に撒いたのですが
翌日服にはたくさんの虫の死骸が付着していました
一体なんなんでしょうか

週末にサマコンを控えだんだんと緊張しますが
今できる事はパート練習、アンサンブルでやったことを思い出す!
これに限りますね
サマコンに向けて体調を崩さないようにしていきましょう(^-^)/
17:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |