2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.09 (Tue)

Plan8


皆さんこんばんは
テナー3回生の宮本です。いわゆる一般会計です


一昨日は七夕でしたね~
去年のサマコンのことを思い出します♪
今もたま~に見返すけどやっぱおもしろいなって素直に感じます


さてさてまぁその七夕なんですが
その日に全国でライトダウン2013というプロジェクトが
あったことを皆さんは知っていましたか?

クールアース・デーというものです!
このプロジェクトでは普段ライトアップされている
例えば京都タワーなどの電灯が全て消灯されるものです。
いつもライトアップされてる場所の電気が消えてるのも
星空がよく見えてまた一興ですよ(*´ω`*)


他にもだいたい電気がうっとおしい場所は消えてるもんなんで
今年は終わったから来年ぜひ誰かと行ってみてきてくださいな(*^▽^*)
ま、晴れに限りますけどねー

その日の僕は臨練の後、教習所行って家に帰ってずっとレポートやってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今年はこんなんだったんで僕も来年暇があったら行きたいなぁと思います。。


こんなくそ真面目な文を書くの苦手です。なんではやく音ゲーしたい!!!
まぁ最近また音ゲー関係のアルバム(タイトルのやつ)買ったから毎日聞いてブチアゲ状態なんですがね
ちなみにゆゆ式のEDをフルで聞けます

書いてるうちにアイス3個食べてしまったし日付越えてた・・・


それではこの暑さに気を付けて残りの練習もがんばりましょう!
テナー3回 宮本
00:15  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |