2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.26 (Wed)

(´°ω°`)

こんばんは、テナーの板倉です(´ω` )パートリーダーやでぇヒュー

今日は京都大丸の地下にあるお茶のお店に行きました。楽しいですよねああいうお店( ^ω^)
日替わりで色々なお茶の試飲もさせていただけまして、本日の試飲はカシスブルーベリーティーでした。
少し酸味が強くて好みの味とは言い難かったですが、美味しかったです(´ω` )
結局マスカットの紅茶を購入しましたが、夏らしく爽やかで、素敵な買い物が出来たと満足しております。

紅茶を嗜むオシャンティーな先輩アピールが段々恥ずかしくなってきたのでゲルの話題に(´°ω°`)

明日はいよいよ須賀先生が御来団されます。激しく緊張しますね!(´;ω;`)
めちゃくちゃ怖いです。もう本当に怖い。もし私が練習に来てなかったら逃げたと思っていただきいて構わん(´°ω°`)
高嶋先生が今までに仰ったことを全て守るのは当然ですが、特に「一人一人が責任感を持つ」ということは意識しましょうね。個人が持つ力量が突然飛躍的に上がるなんてことはジャンプの漫画じゃないんだからあり得ません。でも一人一人が全力を出せば、全体としては遥かに良くなりますので(´ω` )
そして、須賀先生の練習後も責任感を持って、先生の仰ったことを再現出来るように頑張りましょう。須賀先生に見ていただけるという本当に貴重な機会を最大限に活かしてください!( ^ω^)

真面目なこと書いたらお腹空いたんでアイス食べますね。あばよ(´°ω°`)
23:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |