2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

暑くて暑くて溶ける

こんにちは!ソプラノ2回の増田です(2回目の投稿!わあい!)

先日の京都合唱祭お疲れ様でした。一回生にとっては初のステージでしたね(^^)
因みに私も初めてあんな大きなホールで指揮を振りました・・・

どこぞの正指揮者が「俺は本番に強い(ドヤッ」とか言ってますが羨ましいです
吹奏楽にしろ合唱にしろ、何度舞台にたっても本番前も最中も緊張しますもん・・・
本番前にゲルがお世話になっている某KC先生の姿を見てしまったために余計に緊張してしまいました

一応合唱祭が無事終わってホッとしてますが12月の定演でのサブステのためにも
もっと頑張らなければならないとですね・・・・(´・ω・` )
(その前にジョイント、フレッシュ練、コンクールもですが!!)

あと「前へ」を歌う機会がなくなってちょっと寂しい団内で誰か有志募って(´・ω・` )





最近急激に暑くなってきましたねぇアイスが恋しい季節になりました!

先日のGWに静岡に帰省した際、高校の友人と一緒に"ななや"という抹茶専門店にいってきました(^ω^)

maccha

この店の名物ともいえる抹茶のジェラート・No.7

実はこれ、世界一濃い抹茶のジェラートなんですよ!!
普通の抹茶のアイスの7倍濃いとかなんとか・・・色もなんとまあ濃い
因みに味のほうは最初「お、全然いける!」と思ってたんですが、後からキツイです(×ω×)


大の抹茶大好きな人にだけおススメしますが静岡来た際は是非食してみてくださいなヽ('ω'三'ω')ノ



どうでもいい話、私はパピコがアイスの中で一番大好きです。みなさんは??



ソプラノ2回・増田
18:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
