2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

迷った末の決意表明


どうもこんばんは
ゲル界のアンタッチャブル、ファビョリ魔こと寺西です。


前回の日記を書いたのが12月で、それからもう6ヶ月近くも月日が経過していたんだなぁと少し驚いております

いつの間にか京都合唱祭も新歓も終わってしまっています。
しかし時間にはもっとゆっくり流れて欲しいものですね。



さて、今日はたくさんの一回生を交えてカラオケに行きました
特別会計である僕は比較的新入生と関わる時間が長いので、新入生が多いのは非常に嬉しいこと・・・だったのですが今日の人たちの歌声を聴いて驚きでした!
みんな上手過ぎでしょ
てか俺が下手すぎるだけなのかorz
あの先輩よく見かけるけど全然たいしたことないじゃんってバレたとしたら悲しいことです




しかし、今日は色んな歌が聞けてよかったです
世界の終わり初めて聞いたのですが、スターライトパレード凄く良い曲でした!
合唱とかやってて色んな歌が聞けるのは本当に素晴らしいと思います
まあこの歌はJポップですが
出会いの素晴らしさを実感してもらうためにこちらもオススメの歌を紹介しておきます
是非時間がある方は聞いてみてください
Salyuのdramatic ironyは本当にいい曲だと思います
これでSalyu好きが増えてくれると言う事はないですね
合唱曲ならわくわくって歌が好きです。


さらっと流してしまってますが京都合唱祭は皆さん本当にお疲れ様でした。
これで前へともお別れだと思うと寂しいですね。
1回生にとっては初ステージでしたが、物怖じしない様子で堂々と歌っている姿には貫禄がありました。
この調子で今後もサークル活動を楽しみながら続けてくれたらと思います。
そしてどんどん上手くなっていくであろう彼らに負けないように、俺も頑張っていこうと思いました。
・・・こんな風に締めてたら文句ないよね?^^;




テナー3回 寺西
23:53  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

酷い既視感を覚えたけどたぶん気のせいですね
たち |  2013.06.05(水) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
