2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.21 (Wed)

DCF定演50回記念!大同窓会♬

テノール3年生の坂口です。今回は9月18日に行われたDCFリユニオン(同窓会)について書きますねキタ━(゚∀゚)━!

フリューゲルでは毎年リユニオンということで、既卒のOBOGの方々を招いて同窓会兼現役団員との交流会を行っています。

「OBOGの方々」といっても、例年直近で卒団された先輩が大部分を占め、かなりアットホームな雰囲気の中行われるんですが、皆さんご存知の通り今年はDCF定演50回目の記念すべき年!
フリューゲルOB会の皆様のご協力を得て、これまで卒団されたすべての先輩方をお呼びしました。

当日は台風接近による大雨という生憎のお天気でしたが、なんと70名近いOBOGの方々にお集まりいただきました!
(一番上の方は1960年代入学の大先輩でした、驚きです!)
この日は定期演奏会のOBOG合同ステージに向けた練習ということで、40年近くフリューゲルを見ていただいている須賀敬一先生と加藤崇子先生をお呼びしていました。皆さんとても懐かしそうに、また、嬉しそうに先生のお言葉を聞いていらっしゃいました(^▽^)/


先生練習の様子



その後の懇親会も大盛況で、お約束の「Doshisha College Song」「Doshisha Cheer」で締め、今回のリユニオンは終始とても良いムードでした(⌒∇⌒)
須賀先生、加藤先生はもちろんのこと、参加してくださったOBODの皆様や現役の皆に感謝の気持ちでいっぱいです!


何の縁かフリューゲル定期演奏会50回目の節目(ふしめ)を現役の団員として迎えられる僕たち。
新しいことづくめで戸惑うこともたくさんありますが、第50回記念定期演奏会を成功させるため、これからも精進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)


17:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |