2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.19 (Tue)

春合宿おわり~🎵



こんにちは!三内の西浦です!
春休みも終盤になってしまいました…
このブログ更新を頼まれたのに放置してごめんなさい…󾭛
私がサボっていた間にも卒業式などいろんなことがありました…がごめんなさい󾭛
4回生のみなさん卒業おめでとうございました!袴姿が素敵でした…!^ ^󾬌️
無事に卒業できるようにがんばります!(O_O)

さて、私達は3/15〜3/19に琵琶湖の見えるリトリートセンターで4泊5日の春合宿をしてきました!(^ ^)
今年の通年曲など、いろんな曲を練習してきました♪♪新しい曲の仕上がりを楽しみにしておいてくださーい!(^ ^)頑張らねば…笑
ごはんも美味しくてお布団もふかふかなリトリート大好きです♡
次にリトリートに行く時はカメムシを倒せるようになっておきます!(*^◯^*)

私自身はこの合宿の幹事を行ったのですが、無事に終わってほっとしています(^ ^)
三内的には、実はもう夏合宿にむけてこの前から少しずつ準備しています…!( ̄O ̄;)

さて、同志社大学は明日から新歓が始まります!今年もゲルにたくさんの一回生が入ってくれるようにみんなで頑張っていきますね!(^ ^)
目標は各パート10人ずつの合計40人だそうです…!
頑張りましょう〜^ ^

15:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |