2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.18 (Mon)

新年初更新!

みなさま、あけましておめでとうございます!
アルト2回の羽田です(o´・∀・`)
2016年も同志社コールフリューゲルをよろしくお願いします(´。vωv。`)
ついにブログを更新する番が自分に回ってきて実は緊張してます…
炎上しない表現を心がけますのでぜひ読んでください笑

さて本題ですが、本学学生支援課の発行するクラブ・サークル紹介冊子「Who are we?」に我々同志社コールフリューゲルが取り上げられることになりました!拍手!!笑
ということで、記事掲載にあたって、先週の火曜日に団員に対する取材及び写真撮影が行われました。
わたしも撮影に参加させていただいたのですが、笑顔をつくっているうちに表情筋がヒクヒクしてきて、やっぱりプロのモデルさんはすごいなと思いました…笑
さあ、そんな我々同志社コールブリューゲルの特集が掲載されている「Who are we?」は、入学式の日に新入生の皆様に配布されるそうなので、この記事を読まれている新入生(になることが決定している)方は、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)
そして我々とともに楽しい合唱ライフを送りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
わたしからは以上です!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!
次回もお楽しみに・*・:≡( ε:)

a
a
20:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |