2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

2015〜サマコン〜

昨日はサマコンお疲れ様でした!
王将です。
いや〜昨日は疲れましたね。ただこの疲れは嫌な疲れ方じゃないですね。
今回ジョイントを行うに際して、運営的にも技術的にもとても大変でした。
そもそもジョイントが決まったのは去年のCA合宿でした。それ以降運営で始動し、今年の4月下旬からは毎週金曜日に今出川でサマコンの実委(府大さんも含め)で会議をしていました。実委の皆様には授業やバイト等で忙しい中集まっていただき本当に感謝しております。
技術面においても、相当大変だったと思います。今年度の通年は非常に難しく、加えて3ステのメドレー曲も多く、音取り、暗譜など、教える技術側、覚える団員共に負担が大きかったのではないでしょうか?
また、府大さんとの合同練習においても、授業等で来れない方も多くいましたし、府大さんとの歌い方の違いもあり、戸惑った方も多いことでしょう。
しかし、こういったことも含めてのジョイントですし、新たな発見もあったことでしょう!
団員各々、また、ご来場くださったお客様が昨日の演奏でどう思ったのか、どう感じたのかはそれぞれ違うと思いますが、僕自身どのステージもとても良い演奏だと思いましたし、一番楽しめたコンサートでした(^^)
府大さんの実行委員長の方をはじめ、運営、技術の皆様には迷惑と負担をおかけしましたが、とても良いものとなったと思います(^o^)
来年度はゲル50周年であり、さらに良い演奏になることを期待しています!
こんな真面目なことは普段言わないので、とても恥ずかしいです。これ以降もう真面目なことは言いません。
もうパンダンか、
20:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
