2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

懐古に浸りつつ

こんばんは、お久しぶりです。夏合宿以来でしょうか。
前副幹事長のこまつです。
ブログを長いことほったらかしにしてた犯人はわたしです。ごめんなさい。
幹事長くんと副幹事長くんには全くの罪はありませんので…ッ!
こんな中途半端なタイミングでの書き込みなので短めにしますね。

少し語りますが、引退して、はや2ヶ月が経ちました。
個人的には、「まだ2ヶ月しか経ってないのか」というのが正直な気持ちです。
後継の新運営のみんながしっかり動いてくれてるのを見て、新執行回が努力しているのを見て、完全に一歩引いた目線でゲルを眺めるようになったからでしょうか、
あぁ、懐かしいなぁ、大変だろうけど頑張って欲しいなぁと、老害通り越して老人状態であります。
4回生の先輩や、OBOGの方々からすれば、「達観した雰囲気だしてるけどお前まだまだ現役やんけ達観してないやんけ」なひよっこ状態なのかもしれませんが、
ともかく完全に隠居気分で過ごした結果、あぁまだ2ヶ月かという気持ちが強いです。
それだけ(私の場合は運営として)あれこれゲルに濃ゆーーく関わらせていただけていたということだろうなぁと思います。
いち歌い手としてもゲルにいるのは楽しかったですが、やはり思い出や記憶には運営だった自分が絡んできます。

運営として過ごした2年間は本当にあっと言う間でした。
本当に楽しかったです。特に運営としてゲルに関われたことは喜びで、2013年度運営も、2014年度運営も、どちらも楽しかったです。
ゲルを頑張たいと思い役職に立候補したのも、2012年度運営自体が大きな理由でもありました。
同期の運営のメンバーにも恵まれ、仕事も、会議も、副幹としての諸々も、何から何まで楽しんでいたように思います。
時々カレーに泣かされた記憶もありますがたぶん気のせいです。カレーはいい奴です。

そんなこんなで、ゲル以外の居場所が息してないこまつは各所で心配されつつも、引退して、テストは爆死して、就活に死亡宣告されつつ、明日の卒部式を楽しみに今日を生きています。
傍目から見ても、新運営のみんなのことを現副幹の樋口くんがしっかり引っ張ってくれているのがわかるので、
自分の上位互換な彼に安心してゲルを任せられています。
明日の卒部式が新運営にとって最初の大仕事だと思いますから、気負いすぎず頑張って欲しいなと思います。

わたし自身も、明日は、いち3回生として、卒部生の先輩方をきちんと見送れるよう頑張って歌いたいと思います。
文脈とは状態ですが、4回生の先輩方には本当にお世話になりましたので、この場でも感謝申し上げたいと思います。

ではでは、短いですけれどこの辺で失礼します。
明日は、卒部式頑張りましょう!
頑張って田辺行きます。おやすみなさい。

S3 小松
23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
