2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.11 (Wed)

久々の更新です!

こんにちは、第49代幹事長の三宅です!

前の更新が2ヶ月ほど前でずいぶん久々の更新です(笑)

新体制になってから早2ヶ月が経ちました(´・ω・`)サブの方もチーフの方も慣れない部分も多くて今が一番不安な時期かと思います。今はお互いに意見を共有することを欠かさず、不安な時期を団全体で乗り越えて行きたいです!


…ここからは僕個人のことになりますけど、今僕はバイトに、サークルに、幹事長の仕事、京都部会のイベント委員長の仕事に追われている毎日を過ごしているんですが、もうひとつ、昨年の終わり頃から余った時間を見つけてちょいちょい400ccまでのミッションバイクの教習所に行ってます(^ ^)

僕は普通自動車の免許を持っているので実技教習だけですね!両親の影響もあって僕自身前からバイクには乗りたかったので今これが一番の楽しみです!!

いつか免許とって、自分のバイクをもっていろんなところに行きたいです(*^^*)


ちなみに僕はレトロチックなバイクが好きなんですが、最近は特に学部の友人の影響でクルーザータイプに憧れています( ´ ω ` )

京都にはバイクに乗っている方が多くて「ドコドコドコ…」っていう重低音がなってたら大抵クルーザーだったりするんですね(笑)(400cc以下だともっと音は軽くなりますけど…)

まあ、僕のどうでもよい個人話はここまでにしておいて…
ゲルではテスト休みが明けて昨日から練習が再開しました!そして、今週末は卒部式です!4回生との最後のステージを精一杯悔いのないよう楽しんでいきたいです!!










23:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |