2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.31 (Sat)

京都合唱祭🍀

こんばんは、二回の松田です!!今ちょっとポンデリングの抹茶を食べながらこのブログを書いてます(。・ω・。)ノ


本日は八幡市文化センターにて京都合唱祭が行われ、私たちコールフリューゲルも参加させていただきました!!(o'ー'o)

個人的には初めての合唱祭でどんなものなのかなぁとどきどきしていましたが、始まってみると楽しくて本当にあっという間でした(o^^o)

他の団の人とも一緒に大勢で歌えたのも楽しかったし、府立大さんや同グリさんを始め他団体の演奏聞けてすごくよかったです!!

卒業された先輩方も見に来てくださってて嬉しかったし、最後にまた卒業生の先輩と同じステージで歌うことができて幸せでした

これから『COSMOS』と『鞠と殿様』を歌う機会がなくなってちょっと残念ですが(´・ω・`)
京都合唱祭に参加できて本当によかったです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🍀  ソプラノ 2回 松田
21:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |