2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

親睦合宿


本当に楽しかったです!
これからも団結していきましょう!

09:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

頑張っていきましょー!


おはようございます。
テナー2回生の樋口です。


一ヶ月以上更新していなかったのですね…
これからどんどん更新されていくと思います。今年入ってくれた1回生は面白い子が多いので次の更新が楽しみです(*^ω^*)




先日、和邇浜青年会館の方で親睦合宿をさせていただきました。今年も多くの方が参加して下さり、特に1回生は30人参加してくれました。おかげで楽しい親睦合宿になりました。本当に感謝しています!



今日の練習には須賀先生が御来団されますね。今までの練習の中でやってきたことを出せるように、またパートリーダーさんの仰っていたことを意識して歌えるように頑張りましょう!



それでは短いですがこの辺で。
駄文失礼しました


テナー2回 樋口
08:16  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
