2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

お花見

こんばんわアルト一回もうすぐ二回の斉藤です。
前の記事で小松がブログ二周目突破とか言ってますけど、
わたしは初めてです。激おこプンプン丸(°ω°)


特に面白いネタが思いつかないので今日あったことを書きますね。
今日は新町で身体測定があったのでお昼がそれで潰れ、
そいでもって初めて良心館に行ってご飯食べました。
良心館の綺麗さには圧倒されましたが田辺に慣れてしまった私には
ハードルが高い。やばい。トイレの場所さえも把握できない良心館は
私には全然良心的じゃなかったです。パネェ


そのあとは御苑を散歩してしだれ桜を見て、
image.jpg

中高の時の友達と高台寺でお花見してきました。
image_20130327214920.jpg

高台寺には、寧々の霊堂があるんですよ。
土葬されてるらしいです。わー

このあと、一念坂と二年坂に行ってきました。
清水寺の参道です。
有名な、いかにも京都って感じの観光地ですよね
image_20130327215320.jpg

実は私の通ってた中高が清水寺まで徒歩10分の距離に
あって、よく学校帰りに友達と二年坂とか寄って
試食しまくってましたヽ('ω' 三 'ω')ノ
今日はそんな感じで童心に戻って(?)、
「わー 観光客っぽい!」と何度も言いながら清水をエンジョイし、
食べ歩きました。そしてたまたま入ったコロッケ屋さんの
店内でかりんとうが山盛りで売っていて(試食し放題)、
かりんとう大好きな私と友達はかりんとうを食べ尽くし、
お店を出る頃には高台寺の記憶も薄れて脳内はかりんとうでした。
いまも脳内かりんとうです。高台寺の感動が薄れゆく。

皆さんも是非かりんとうを食べに高台寺へ行ってください。
かりんとうついでにお花見はいかがですか?
22:21  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
