2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

げるday

こんばんは、ソプラノサブパートリーダーの武田です。
定期演奏会が近づいてまいりました!


今日は朝から練習したあとポスティングがありました。
色々な家に定演のビラを配るのですが、
マンションの管理人さんがたくさんもらってくれたり病院の方が職員の方々に配って下さったりして
思ったより早く配り終えることができました。
たくさん来てくれると嬉しいな(´ω`)♫

そして!
配った帰り道にケーキ屋さんを発見!
ペアの1回生さんと一緒に買ってきました。
焼き芋ケーキ、おいしかったです。
つきあってくれた1回生さん、ありがとうございました。

焼き芋


ポスティング後はサブステ(サブパートリーダーが仕切るステージです)の練習です。
今日は初めて曲を須賀先生に見ていただく日でした。
やっぱり先生に教えていただくと普段の練習とは全然違います。
すごく緊張しましたが、教えていただけて良かったです。
もっとみんながサブステの曲を好きになれるようあとちょっとですが頑張ります!


練習が全部終わって帰ったら10時半くらいで
ご褒美に粒あん最中をローソンで買って帰りました
ゲルに始まってゲルに終わる1日でしたが楽しかったです。

挙動不審のパート練を温かく見守ってくれた女声部の皆さん、ありがとうございました。
朝から練習、お疲れ様でした(*・▽・*)/



ソプラノ2回生 武田


23:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
